日記 日記
fc2ブログ

    PR広告

    グラムール セールス



    プロフィール

    エミ

    Author:エミ

    旦那さんと娘と3人家族です。

    優しそうなのに、たまに毒吐くよね~?
    と言われます。

    旅先は海外が好きですが、LCCのおかげで現在国内開拓中。

    お便りは下のメールフォームからお気軽にどうぞ。

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    カウンター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    • 2008
    • 02/04
    • Mon

    バンコクとホーチミンでのおかいものリスト(バッグ編)

    旅行中でもお買い物は必須!!
    なので、これだけじゃないのですが今回買ったものを少しご紹介(バッグ編)。

    これは「Ipa-Nima(イパニマ)」のポーチ(28USD+VAT)と、バッグ(58USD+VAT)。

    P1010971.jpg

    イパニマはベトナム・ハノイ発のブランドなので以前はハノイにしかショップがありませんでしたが、今はホーチミンのパスター通りPasteur St.とニューワールドホテル内にもショップがあります。

    日本だと恵比寿三越とかセレクトショップで取り扱いがあると思うのですが、値段が1.5倍とか2倍くらい?

    イパニマといえばスパンコールとかビーズと刺繍で、やっぱりかわいかったけど、飾りが取れちゃうかも!と気になって日常に使えないのも困るので今回は見送り!

    P1010973.jpgでもこのデザインもやっぱりイパニマって感じがするー
    ファスナーのチャームもイパニマ!

    バッグは黒・グリーン・オレンジの3色展開で、黒のほかにグリーンも購入!

    ポーチはピンク・黒・青・グリーンの4色展開だったけどピンクがいちばんかわいかったので、もうひとつ買って妹へのおみやげです。

    店内もピンクが基調だし、店員さんもかわいいし、ショップのカードもバッグもピンクなので、ピンク好きな人はぜひ。あと、カラフルな色使いとかビーズ・スパンコール好きな人も!

    すでに持ってる気がしたけど、こういうのも買いました。

    P1010999.jpg

    ピンクのスパンコールのバッグ(10USD)は、ホーチミンのマックティブイ通りMac Thi Buoi St.で、リボンのお弁当バッグ(150タイバーツ)はタイ・バンコクのナラヤNaRaYaで。

    お弁当バッグは娘の幼稚園用にと思ったけどちょっと大きくて、やめようとしたのに娘が気に入ってしまったので買ってしまいました。。

    P1020001.jpg
    てんとう虫がかわいいよ。
    バッグって、なんで買っても買ってもまだまだ欲しいんだろう!


    スポンサーサイト



    テーマ:海外旅行
    ジャンル:旅行

    top↑