日記 日記
fc2ブログ

    PR広告

    グラムール セールス



    プロフィール

    エミ

    Author:エミ

    旦那さんと娘と3人家族です。

    優しそうなのに、たまに毒吐くよね~?
    と言われます。

    旅先は海外が好きですが、LCCのおかげで現在国内開拓中。

    お便りは下のメールフォームからお気軽にどうぞ。

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    カウンター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    • 2010
    • 07/06
    • Tue

    バジルの摘心

    植えた時期がちょっと遅めだったかな~と思っているうちのバジルですが、摘心をかねてちょっと収穫してみました~

    P1040418.jpg

    日ごろ水やりは娘にお願いしているので、摘むときはかなり喜んでました☆
    「んん~ バジルいいにおい~ 目が覚める!!」と。
    (目が覚めるにおいなんだ?娘的には。)

    今回は少量なのでトーストにのせて食べました☆
    もっとモッサモサにしたいんですが、摘心後はどうなるかな。

    幼稚園のとうもろこしもぎも、かなり楽しそうにして帰ってきました。
    今週はいっぱいもぎもぎしてる~


    スポンサーサイト



    テーマ:日記
    ジャンル:結婚・家庭生活

    top↑